プルミエール > 未分類 > ブログ入門コース2
  • 2017.08.30
    ブログ入門コース2

    こんばんは😃🌃
    昨日、益田さんのご紹介でまちゃさんのブログ入門コースに参加しました。
    益田さんはいつも
    いいお話しがあると
    お誘いしてくれます音譜
    ありがとうございます合格
    パソコンが苦手、
    文章を打つのが苦手ですあせる
    ブログネタは深く考えすぎてましたが
    意外とあるんだーと思いましたニコニコ
    マヤで一緒に勉強した
    ナルちゃんとも3年ぶりぐらいに
    まちゃさんの講座で
    お会いできて嬉しかったですラブラブ
    ご縁を感じてしまいます。
    私はスマホと友達になるように
    したいですが
    若い子はスマホと親友なんですね。
    ソフトバンクのCMで広瀬すずちゃんが
    『私達はスマホと大人になっていく!』
    って、まちゃさんに見せて頂いた動画
    えーアップ叫び
    衝撃でした。
    確かに若い子はスマホを
    使いこなしています。
    私はまだまだ使いこなせていないので
    親友になりますニコニコ
    まちゃさんのセミナーは
    楽しかったですドキドキ
    2回目も楽しみにしていますチョキ