プルミエール > 未分類 > えっちゃんの龍穴風ヒーリング
  • 2017.09.7
    えっちゃんの龍穴風ヒーリング

    こんばんは🌙😃

    3年前にお友達になった
    うーん、お友達というよりは
    お姉さん的存在のえっちゃんニコニコ
    美容業オンリーだったのに
    美容業兼ヒーラーさんになるかもです。
    前からいろんな事に敏感だったえっちゃんニコニコ
    納得できました。
    遠隔のヒーリングをして頂き
    メッセージが🍎食べてと❗
    🍎❗あまり好きじゃないけど
    🍎を買って食べたらお腹の調子が
    よくてラブラブ
    凄い❗えっちゃん❗
    地下鉄から谷町九丁目の階段を昇ったり
    我孫子の南口の階段を昇ると
    しんどくて、しんどくてあせる
    息切れ!!
    ヤバイ私の筋肉…
    と2日前に思っていたところに
    ちょっとの距離でも走ってとメッセージがガーン
    ありました。
    走りました❗
    歩いて5分以内の距離を走りました🏃
    ヤバイ1分でしんどいえーん
    ヤバすぎます(笑) 
    車ばかりですから
    筋肉を強化しないとガーン
    龍穴風ヒーリングを受けると
    自分の思うように上手くいくと。
    スムーズにいくと思っています❤
    上手くいくと言われると
    素直で単純な私は
    上手くいくドキドキ
    と思ってしまいますアップ
    えっちゃんありがとう✨
    URLができましたら
    ブログに貼ります音譜