プルミエール > 未分類 > 女性って
  • 2017.09.9
    女性って

    こんばんは✨

    今日はラインや電話で気づいたことあせる
    女性って何でこんなに色々
    我慢をするんでしょう汗
    特にご主人に。
    私も実際今年の4月までは我慢をしてました。
    たぶん(笑)
    でも、旦那に我慢しろビックリマーク
    とか、
    全く言われたことがないんですよねー✴
    勝手に自分で、旦那には
    こーせな、あーせな、
    って決めつけていましたあせる
    自分は古風な女気取り(笑)
    でも、決めつけてるのは自分やし
    勝手に思っていたのは自分しょぼん 
    今から自分らしさを出していきます。
    15日飲みに行くからご飯食べてきて、
    言うと、わかったって音譜
    この日は忘年会で遅くなると言うと
    わかったって。
    旦那は全く何も思っていないのに
    私が勝手に決めつけていたことに
    気づいた今日でしたニコニコ