プルミエール > 未分類 > ロミロミとピアノ
  • 2017.09.13
    ロミロミとピアノ

    こんばんは😃🌃

    今日は午前中のお客様が終わった後に
    自宅でロミロミをされている
    愛ちゃんの所でロミロミを受けてきましたニコニコ
    2回目。
    最初にモニターで受けた時よりは
    かなり、かなり、余裕があり
    とってもとっても気持ちがよく
    チーンぐぅぐぅ
    寝ました。
    愛ちゃん、またお願いしますねドキドキ

    愛ちゃん、かわいいラブラブ
    その後は、1ヶ月ぶりのピアノ🎹
    習って1年半年になりますが
    半年間は行ったり行けなかったり
    していますが、
    今日はlessonしてきました❗
    ずーと練習しているのが
    中島みゆきさんの「糸」
    先生、長い糸になってしまいすみません😣💦⤵
    ピアノの先生は原田先生。

    嵐の大ファン音譜
    Facebookとブログにアップしてもいいですか?
    とお伺いすると
    このポーチを取りだしパシャリ📷
    嵐ファンはわかるポーチですよね🎵
    特に大野君の大ファンです❤
    大野君主演の映画を6回も観たと
    大興奮で話をしてくれる先生は
    とてもかわいい❤❤❤
    今日は体も心も癒された日でしたニコニコ