プルミエール > 未分類 > 解剖生理学セミナー
  • 2017.09.15
    解剖生理学セミナー

    こんばんは😃🌃

    今日は2回目の解剖学セミナー音譜
    深層筋肉を知ると施術するのが
    楽しくなりますニコニコ
    勉強姿が真面目。
    真面目に取り組んでいますよ(笑)

    お昼からは理学療法士の
    乾先生のセミナーです。

    今日の骸骨よしお君は大活躍を
    しておりましたグッド!
    更に体の仕組みがわかり
    わかりやすく教えてくださった
    乾先生ニコニコ
    明日からサロンワークに
    取り入れていきまーす🎵
    そして夜は飲み会ではなく
    寄り合い(笑)
    職人エステティシャンの先生方は
    飾らずに楽しい本音トークができ
    ほんとにお客様の事を真剣に思っている
    美意識が高い先生方ばかりですラブラブ
    Chiaki先生と愉快な職人エステティシャン達。
    ダウン

    楽しい1日は明日からの活力になります。
    Chiaki先生、黒目ちゃん、じゅきちゃん
    先生方、
    今日は1日ありがとうございましたドキドキ
    来月も楽しみにしていますラブラブ