プルミエール > 未分類 > Facebookて凄い
  • 2017.09.18
    Facebookて凄い

    こんばんは😃🌃

    家から5分ぐらいに住んでいる
    ひろみちゃんニコニコ
    5年か6年のお付き合いかな音譜
    妹みたいな存在ですおねがい
    我孫子でエステサロンを
    経営しているひろみちゃん💆
    去年旦那様をご紹介頂き
    今やひろみちゃんより旦那様との
    ラインのやり取りの方があるかな音譜
    旦那様から色々教えて頂き
    旦那様は私の中で先輩になってしまいましたニコニコ
    仲のいいご夫妻でほのぼのしますドキドキ
    そんなひろみちゃんに
    お伝えしたいことがあり
    今日、久しぶりにラインをしました。
    そうしましたら
    私のFacebookを読んでパワーを
    頂いていますと言って頂きました。
    とても嬉しいですアップ
    近くに住んでいてあまりお会いしませんが
    ひろみちゃんのFacebookを見て、
    元気にこーちゃんと(お子様)
    写真をアップしていたり
    旦那様も写っていたりと
    元気に過ごされてることがわかります。
    Facebookって凄いね❤
    ずーっと会ってなくても
    元気にしてるんやー⤴⤴
    良かったラブラブ
    と、安心します❤