プルミエール > 未分類 > 生命の樹(小西温子先生)
  • 2017.09.19
    生命の樹(小西温子先生)

    こんばんは😃🌃

    今日は初スカイプ体験!!
    生命の樹のセッションを
    小西温子先生から受けましたニコニコ
    2時間40分
    温子先生、ほんとにありがとうございましたラブラブ!
    相変わらずいつも笑って
    明るく、可愛い温子先生ドキドキ
    パソコンの画面右下に写っているのは
    私です。
    👻ではないですよー(笑)
    オレンジの折り紙は天使さんです👼
    温かいメッセージと👼さんを
    ありがとうございますラブラブ
    生命の樹との出会いは
    マヤを一緒に勉強した
    のりさんからのご紹介で
    温子先生の
    6月福岡の勉強会に参加しました音譜
    とても楽しく生命の樹が大好きに
    なりましたビックリマーク
    私の根源の色はターコイズ色。
    大好きな色ドキドキ
    生命の樹はかなりかなりの
    奥深いセッションで
    自分に対してのたくさんの気づきの
    メッセージを頂きました。
    奥深い自分というのを知れたのは
    すごく良かったです。
    生命の樹の自分カラー10色~12色の
    色を意識するのはとても
    安心感を与えてくれます。
    カバラをこれから知っていきたいと
    思っています音譜
    タロットととても深い関係があり
    楽しみですニコニコ
    生命の樹のカラーが綺麗で
    大好き照れ
    今日からまたカラーを意識したいと思います。
    忘れてた(笑)
    24日は大阪で温子先生の大先生の
    講演会に出席しますので
    今からとてもとても楽しみですチョキ
    温子先生にもお会いできまーすビックリマーク
    楽しみアップ
    来月から生命の樹の
    セッションをしていきますニコニコ