プルミエール > 未分類 > 宇宙のお話し
  • 2017.09.24
    宇宙のお話し

    こんばんは✨

    今日は京子先生と温子先生の
    講演会でした。
    とっても素敵な本町の会場でしたニコニコ

    京子先生とお会いするのは初めてで
    とっても素敵な先生でしたドキドキ
    温子先生は6月ぶりで、
    いつも笑っている温子先生は
    どこにいるかすぐにわかる(笑)
    思わず温子先生とハグしましたラブラブ
    ハグができる温子先生はとっても気さくで
    たくさんの愛がある方です。

    最初は千代子さんの
    クリスタルボウルの演奏です。
    私の全身の細胞が騒ぎまくっていました。
    なんと心地のいい演奏音譜
    千代子さんの演奏は最高ですアップ

    次は
    京子先生が降りてきたという絵を
    25作見ました。
    涙がポロポロ勝手にでます😢
    特に5作目は感動して
    絵はがきになっていたので
    購入しようと思っていましたが
    京子先生が撮った写真集を購入しました。
    5作目の絵はがきも購入したかったしょぼん
    京子先生の写真には妖精が写っていました。
    これが妖精、これが足よーって合格
    初、妖精👼
    京子先生の絵は50インチぐらいの
    TVの大きさで見ましたが
    一番小さくて畳1じょう半らしいですショック!
    大きい❗
    来年4月に北海道で個展を開くので
    北海道まで行きたいです❤
    ジョージさんが演奏した楽器は何だったかな?
    男性でこの楽器を演奏される方は
    少ないらしいです。
    優しい優しい温かくなる楽器でしたグッド!
    地球がアセンションしているのは
    2012年から耳にしています。
    私もアセンションしていきたいですドキドキ
    たぶんしてるのかなぁと思います。
    そして愛情ではなく、大きな愛ドキドキドキドキドキドキ
    大きな愛か…
    私も愛がいっぱいの人になりたいです。
    自分自身ではまだ愛というのが
    わかってないような気がします。
    良く考えたら私の周りの方は
    愛がいっぱいある方がたくさんいますおねがい
    生命の樹は自分を深く知れるツールです。
    生命の樹のセッションを受けたので
    自分自身をわかれると思います。
    エネルギーが高いのか
    講演会中はずーと、ずーと眠たいんですよ。
    今もかなりかなり眠たいです💤💤
    けど、話しは脳に入ってきていますドキドキ
    これからも愛がたくさんある方と
    知り合うと思うので楽しみなんですが
    私が本当の愛を知らないといけないです。
    あいなか先生がタンデンが大事と
    Facebookをあげていたり
    久山先生からタンデンの鍛え方を
    教えて頂けたり
    今日も京子先生からタンデンの
    鍛え方を教えて頂き、
    タンデンを鍛えるのは私にとったら
    メッセージだったんですね。
    タンデンを鍛えてブレナイ自分を
    つくります!!