プルミエール > 未分類 > 氣功セミナー
  • 2017.09.25
    氣功セミナー

    こんばんは✨

    今日は毎月恒例の氣功セミナー
    たぶんブログやFacebookでUPするのは
    初めてかもしれません。

    橋本先生から教わっています音譜
    1年6ヶ月続いてますが氣功を
    勉強していたんやーと
    今日、初めて気づく参加メンバー(笑)
    これはこれで面白い感想ニコニコ
    橋本先生はご自分の知っていること
    全てを教えたいと思ってくれていますので
    いつも時間オーバー
    この金額でこの内容!!
    って、いうぐらい
    情報満載のセミナーです。
    いつもありがたく思っていますアップ
    体感もさせて下さいますので、
    実感できます。

    情報が満載過ぎて忘れます(笑)
     
    今日は復習セミナーで
    少人数でしたが
    またまた新しい情報が満載(笑)
    宇宙セミナーに参加したり
    氣功セミナーに参加したり
    怪しい私かも知れませんが
    この地球でたくさん楽しんだり
    ワクワクしたいですラブラブ
    ポスターでLCFテクニックを宣伝ウインク