プルミエール > 未分類 > ホンマルラジオ奈良局
  • 2017.09.27
    ホンマルラジオ奈良局

    こんばんは✨

    今日はホンマルラジオのパーソナリティの
    説明会に参加させて頂きましたニコニコ
    ホンマルは本気丸出し。
    本気丸出しでお話ししましょう音譜
    本気丸出しでトークをされた事がありますか?
    大人になるにつれ
    いい格好ばかりですあせる
    子供に戻って、楽しくトークをさせて頂く
    30分ドキドキ
    で、
    ラジオが楽しいラブラブ
    ホンマルラジオに出演した時に
    楽しいビックリマーク
    芸能人ではないのでラジオなんて…
    って。
    思っていましたが、ほんとに
    ラジオーーーって思いましたドキドキ
    出演したらかなり楽しくて
    私が楽しいと思った事を私の周りの方達に
    経験して頂きたいと思いましたラブラブ
    パーソナリティをしますので
    私の周りの方達、
    出演依頼をしていきますよー音譜
    人生は1回なので
    楽しくワクワクすることをたくさん
    しましょうね😃💕
    奈良のホンマル代表は
    マグワイヤーさんとマグワイナーさん
    司さん、千鶴さんです。
    ぶっ飛びのお二人!!
    かなりの本気丸出しなお二人です(笑)
    奈良だけにシカさん

    かわいい❤
    シカさんの奈良に来たのは
    小学校の遠足以来。
    奈良、あまり電線ない!
    高いビルがなく、山が近く。
    いいね👍奈良アップ