プルミエール > 未分類 > めぐちゃんとランチ2
  • 2017.10.19
    めぐちゃんとランチ2

    こんばんは✨

    職人エステティシャン由記ですニコニコ
    職人後、ランチです。

    めぐちゃん、ちゃんとCHIAKIジェルを
    塗ってねラブラブ
    今日は毎月1回ご来店下さる
    めぐちゃんとランチです。
    二人とも大好きな
    八尾のお蕎麦屋さんのにし田ドキドキ

    湯葉あんかけ蕎麦が大好きなんですが
    寒くならないとメニューに出てこないんです汗
    更に寒くなると湯葉あんかけ丼に
    お蕎麦付きメニューが登場します。
    ランチ後はいつも
    ティータイムです。
    そして
    なんとビックリマーク
    めぐちゃんはホンマルラジオに
    出演しまーす音譜
    超自由に生きているめぐちゃんは
    楽しそうです。
    旦那さんの事やお子さんの事を
    色々と言っていますが、
    そこに愛があるんですよーラブラブ
    見て!このお弁当!

    旦那様とお子さまに
    こんな手作り弁当を作っています。 
    愛です。愛ドキドキ
    優しいめぐちゃんです🎵
    まだ42歳だけど自由奔放に
    生きていまーす。
    いい意味のワガママ人生ですニコニコ
    ワガママ人生ですが、
    ちゃーんとしていますし、
    旦那さんの大きさもわかりますドキドキ