プルミエール > 未分類 > たまご
  • 2017.10.20
    たまご

    こんばんは✨

    このたまご、
    無茶苦茶美味しいんですーアップ
    他のたまごを買えなくなる(笑)
    鶏のエサもいいし、
    すーごい清潔なところで
    飼育されてると。

    月1で通っている富田林のおじいちゃん
    もう、かれこれ4年になります音譜
    このおじいちゃんは
    何か変なのが憑いていたら
    祓ってくれたり
    いい氣を入れてくれるんですが、
    イマイチ私にはよくわからない(笑)
    おじいちゃんは
    もう30年もしているんですよー
    私はなにもわからないですが、
    4年通っていますビックリマーク
    私にはもうおじいちゃんがいないので
    おじいちゃんに会いに行ってる感じですラブラブ
    いいお話しも聞けますし
    たまに
    【迷たらアカン、迷いが一番アカン!】
    と怒られたりしますーDASH!
    迷いますよーって 
    言うと
    ニコニコして笑っていますラブラブ
    76歳ですが元気ですーグッド!
    おじいちゃん、
    お米もたまごも
    魚介類も新鮮で美味しいものを
    食べていますアップ
    長生き、長生きニコニコ
    という
    おじいちゃんからたまごを頂きましたドキドキ