プルミエール > 未分類 > 宇宙のポストカード
  • 2017.10.25
    宇宙のポストカード

    こんばんは✨

    9月24日に武田京子先生と小西温子先生の
    宇宙からのメッセージお話し会に
    参加しました🎵
    武田京子先生は宇宙からのメッセージが
    きた絵を書くのですが
    一番小さくて1畳半ぐらいの大きさ
    なんです音譜
    一度、生で絵を見てみたいです。
    ポストカードより何倍も何倍も
    感動するやろうなぁ✨
    テレビの50インチ画像で
    見ましたが感動して涙がポロポロでましたラブラブ
    小西温子先生にポストカードを買うのを
    忘れましたーっと
    何気なく言ったら
    温子先生がプレゼントして下さいましたドキドキ
    温子先生、ありがとうございます。
    すごーく嬉しくて感動しましたドキドキドキドキ

    左下から2番目のカードは
    地球は剣が地球を貫くぐらいの
    愛が必要なんだって。
    涙がポロポロ出ましたダウン
    自分の家は綺麗に掃除するのにね。
    ポストカードで癒され
    感動しましたラブラブ
    温子先生、プレゼント
    ありがとうございましたドキドキドキドキ
    最高のプレゼントです音譜
    〝上に在るものは下に在る。
        内に在るものは外に在る〟
    温子先生がいつも書いてくれています。
    本にも書いてくれています。
    むずかしいーって
    言うと
    とってもシンプルよ!
    シンプルなの!
    と。
    今、ここなんですねニコニコ