プルミエール > 未分類 > 宇宙人の寄り合い
  • 2017.10.26
    宇宙人の寄り合い

    こんばんは✨

    今日は大和高田で宇宙人の寄り合いが
    ありましたーニコニコ
    今日の宇宙人2号のトモヨさんは
    3年前のご縁で
    今や
    お姉さん友達です。
    一緒にいると安心感と
    優しさのエネルギーがたくさんあるので
    心地いいです❤
    大和高田の家はいつも気持ちがいいので
    たくさんの人が集まります。
    最近、三重県と奈良県に
    ご縁があるなぁアップ

    トモヨさんとお孫さん。
    子供は宇宙人です(笑)
    今日の宇宙人1はアヤコさん。
    アヤコさんはエステティシャンで
    エステをしながらエネルギーチャージを
    してくれるんですが、
    旦那の名前を言うだけで
    あたっているんですよ。
    何でそこまでわかるのはてなマーク
    色んなアドバイスを頂けました。 
    けど、結局私なんですよねーあせる
    アヤコさんは神戸の山手からはるばる
    月1で奈良まで来られます。
    すぐにいっぱいになります。
    アヤコさんのセッションは
    大人気ですぐにいっぱいになります音譜