プルミエール > 未分類 > 解剖生理学セミナー
  • 2017.11.25
    解剖生理学セミナー

    こんにちは✨

    昨日は第3期生の解剖学セミナー、最終回の
    4回のセミナーでしたが
    私はセロトニン不足No.1叫び
    何でもNo.1はいいけどセロトニン不足は
    ダメですねガーン

    CHIAKI先生は今日も白衣で
    セミナーしながら笑わせる(笑)
    職人エステティシャンは真面目に
    勉強に取り組んでますウインク
    いつも思っていましたが女子高ニコニコ
    何でこんなにも仲良くなれるの?
    それは、皆さん職人で思いが同じ。
    お客様にこーしてあげたい!!
    こーしてあげたいは色々ですが
    思いが一緒なんですねー

    よしお君もよしこちゃんも撮影。
    その後は寄り合いでーすラブラブ

    3時間もベラベラ話してるのは
    またまたまるで女子高爆笑
    職人や仕事の話しが出ない(笑)

    寄り合いで
    胸、触ってますよーアップ
    片胸を服の上から1分~2分でバストアップマッサージをしているCHIAKI先生(笑)
    めっちゃバストアップしてまーすアップ
    ギャーギャー言いながら、笑いながら
    私もって喜んでいる先生方ニコニコ
    CHIAKIジェルを使いながらの
    バストアップセミナーをして頂きたいです。
    そして、何と!何と!
    職人忘年会のときは50人ぐらいの
    職人エステティシャンが参加で
    くじ引きで席が決まります。
    一つのテーブルに6人ぐらいが
    座るんですが、
    何と、私のテーブルマリリン・モンロー
    テーブルです。
    3期生の先生が3人一緒だなんて
    ご縁を感じていた私でしたラブラブ!

    ねぇー
    ご縁ですドキドキ