プルミエール > ブログ

  • 2017.10.9
    伊勢

    こんばんは😃🌃

    今日は伊勢に行ってきましたーニコニコ
    伊勢といっても伊勢神宮では
     
    ないんです。
    八大龍王寺さん

    ここは4年お世話になっている
    富田林のおじいちゃんが教えて
    下さいましたが
    4年後!?(笑)
    晴れていたら伊勢湾が見えたり
    富士山が見えるときもあるようです。
    2回行きましたが
    2回とも霧で真っシロシロガーン
    なーにも見えないダウン
    八大龍王寺さんは
    地元の方でもあまり知られていないようです。
    スカイラインに乗って行きます。
    そのあとは金剛證寺さん
    晴れてきましたよーアップ
    どちらも気持ちがよくて
    かなりかなりのエネルギーですドキドキ
    金剛證寺さんの
    写真を撮るのを忘れましたが
    この山が伊勢を守っているようです。

  • 2017.10.12
    ホンマルラジオデビュー

    こんばんは😃🌃

    ホンマルラジオ奈良局のパーソナリティーに
    なりましたウインク
    本気でしゃべるホンマルラジオ
    本気丸出しー
    番組名は
    ワガママはじけるシャンパンチャンネル!
    ワガママを貫き自分らしく生きるビックリマーク
    ワガママと言っても悪い意味ではないですよ(笑)
    今日は初初初の収録です。
    今日、収録を忘れていた私でしたガーン
    何を喋るん?何?どーしようえーん
    一番最初のゲストさんは
    ホンマルラジオ奈良局代表の
    マグワイナー千鶴さんこと
    相中千鶴大先生おーっ!
    タロットの先生、
    そして人生のツライ時を
    助けて頂いた千鶴さんラブラブ
    何聞こう?
    何喋ろう?
    急に心臓がバクバク恋の矢
    そして収録が始まり
    かなりカバーをして頂きました!!
    さすが❗
    レジェンドマグワイナー千鶴さん照れ
    ラジオを収録すると
    今までに味わったことのない
    楽しさなんですアップ
    ドキドキ感、緊張感、ワクワク感
    この感情はここでしか味わえない感情です音譜
    たった30分が
    えー、まだ15分やろビックリマークってな感じです。
    皆さんにも一度味わってほしいですニコニコ
    放送は22日ですチョキ
    自分に1ミリたりとも嘘つかないで
    いきまーす合格
    マグさん、マグワイナー千鶴さん
    たいちゃん、今日はありがとうございましたドキドキ